« 西から東へ120kmの大ジャンプ! | Main | 1発目は、やっぱりバラシちゃったけど (^^; »

December 30, 2016

2016年の釣り納め ~67個目のフォルダ~

今年も残すところあと1日。
大掃除やら買い物やら、やらなくちゃいけないことは沢山あったけれど、昨日は格別のお許しをいただいて、fuji富士山麓まで釣り納めに出かけてみた。

Xga2016122918_448x336

Xga2016122901_448x336_2

海沿いの国1バイパスを走行中は少し雨に降られたが、川辺に立てば穏やかな曇り空。午後からは青空も広がって釣り日和の一日だった。
釣果の方は、ちびニジが2尾sweat01。それでも、ライズを狙ってドライで仕留めることが出来たので、この季節の釣りとしては満足だ notes

     Xga2016122904_448x336     Xga2016122915_448x336

これで、今年の釣りのデジタルcameraカメラ画像のフォルダは67個となった。思い起こせば、新たなお気に入りの渓がいくつかできたし、小物釣り師には不似合いの良型渓魚にも出逢えた、本当に素晴らしい一年だったと言えるだろう confident

ココログちびあまごをご訪問の皆様、本年も拙い日記をお読みいただき大変ありがとうございました。
皆様が、明るく穏やかな新年を迎えられることを、心からお祈り申し上げます。また来年も変わらずお付き合いいただければ幸いです happy01

追記:年末年始の皆様大変慌ただしいところと存じますので、この日記は閲覧のみとさせていただきます confident

|

« 西から東へ120kmの大ジャンプ! | Main | 1発目は、やっぱりバラシちゃったけど (^^; »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65929/64697178

Listed below are links to weblogs that reference 2016年の釣り納め ~67個目のフォルダ~:

« 西から東へ120kmの大ジャンプ! | Main | 1発目は、やっぱりバラシちゃったけど (^^; »