Main | December 2004 »

November 30, 2004

やせるかな?

左下奥歯のかぶせものが取れてしまいました。
さっそく歯医者さんに行ったのですが、再度型取りして作り直すという
ことで、パテ状の詰め物をしてくれました。
しかし、歯磨き中詰め物が取れてしまいました。虫歯の角が舌に当た
り、口内炎状態で気持ちよく食事ができません。
もしかしたら、痩せられるかも~♪

虫歯といっても、そこから心臓に菌が入り手術した例を知っているので、
バカには出来ません(汗)
現在、歯の角が舌に当たるのを防ぐため、キシリトールガムを穴に詰め
てごまかしています(^^;;;

お粗末な日記でした。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

November 27, 2004

晩秋の野池なんだけど~

気が付くと、11月も最後の週末になっていました。
もうすぐ師走というのに、岡山ではポカポカ天気が続いています。
言ってみれば釣り日和ってやつですね(^^;
佐酒さんのブログに触発されたので、FS907をつかんでいつもの
大刈田池(おおかんだいけ:刈の字が違うけどゴメン)に出掛けま
した。
上州屋のバーゲンで買った小型のバスバグを0.8号のティペット
に結んで、いざ勝負!早速なかなか良型のブルーギルがアタック
してきてくれます。存分に楽しんだ後、東側の土管ポイントに移動。
ロングキャストで土管の奥にキャストすると、ゴボワッ!という音と
共に強烈な引きがロッドに伝わりました。0.8号のティペットを心配
しつつランディングすると、何と今期最大の40cmオーバーのバス
君でした。サイバーショットU40で記念撮影してリリース。あ~釣り
に来て良かった~と思った瞬間でした。

もう本当に冬が来ます。サンフィッシュ君達とは、しばらくの間お別
れかな。


2004.11.27-07.JPG

| | Comments (3) | TrackBack (0)

November 23, 2004

渓流の魚を愛して

渓のせせらぎを聴くと、身体の隅々までが清らかになっていく
気がします。
渓流に棲む魚達との出会いを、気の向くままに綴っていきたい
と思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Main | December 2004 »